« magician robot | メイン | The Orange Tree illusion »

替え歌

ついにVOCALOID(ボーカロイド)鏡音リンのデモソングが公開されました。
 ・鏡音リン・デモソング
その昔『コンピュータ・ミュージック・マガジン』や『デスクトップ・ミュージック・マガジン』を購読していた身としましては、DTMが盛り上がるのは嬉しい限りです。

ニコニコ動画では初音ミクによる替え歌も多数アップされています。
例えば、【初音ミク】小さいネギ見つけたとか替え歌 初音ミク ウェディング・ベル(Newcomer! Ver.)とか。
そこで思い出したのが奇術バカ一代。さんのマジック、マジシャン系の替え歌です。
 ・研究ミスディレクション21
 ・マイケル アマ- ローディング
 ・(タネあかし)路線はつづくよ どこまでも
 ・ふしぎなてじな
少々悪ノリ系で今となってはネタが古い部分がありますが・・・。
誰か初音ミクや鏡音リン・レンに歌わせてみませんか。(笑

< 本日のコネタ >
ゆうきとも氏のブログで左へ受け渡すという記事を読みました。
大変よく考察されていて参考になるのですが、どうしてもこの曲が頭の中を流れるので困ります。(汗
右手に、右手に、何かを持っているぅ~♪ 僕はそれを左へ受け渡すぅ~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/826

コメント (7)

??? (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

gucci glasses gg 3204 替え歌 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿