« Normal Days Tricks | メイン | お化けハンカチ »

LIAR-GAME

Liar Game EP 7 PT 1 of 4 ENG

甲斐谷忍氏の『LIAR GAME』というマンガを知ったのは、確か森羅万象ドットコムさんだったと思います。
騙し合いの頭脳戦が面白く、続きが気になるマンガの1つになりました。
動画はそのマンガを原作としたテレビドラマの一部です。

ライアーゲームの最中、「カンザキナオ」は「フクナガユウジ」からある賭けを持ちかけられます。
その賭けとは? そして結果は?

続きをどうぞ。
 ・Liar Game EP 7 PT 2 of 4 ENG
 ・Liar Game EP 7 PT 3 of 4 ENG
よく知られたトリックですが、アレンジが巧みです。

< 本日のコネタ >
片方のトランプの上に置いた木のボールを、手を触れずにもう一方のトランプに移すには?
 ・Proposition Bet
別解が幾らでも思いつきますが、動画の解決策は予想外でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/798

コメント (1)

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

コメントを投稿