« Ambivalence | メイン | Sola Rola »

John Lewis 'Shadows'

John Lewis 'Shadows'

さて彼らは一体何をしているのでしょう?
答えは動画をご覧下さい。

どうやらこちらのサイトのクリスマス・キャンペーン用のCMのようです。
メイキングシーンもどうぞ。
 ・The Making of John Lewis 'Shadows'
こちらに別の静止画もありました。

< 本日のコネタ >
コメントまで読んでいらっしゃる方はお気づきだと思いますが、0,1,2,3,4,5,6,7,8,9 その2をまとめて動画にしてみました。
 ・Letters of numbers
El espejo ludicoさんとAmbigram Laboratoryさんには無断で作ったのですが、好意的に受け取って頂けたようなので正式に公開します。
もしスペイン語で文句を言われたら、どうしようかと思っていました。(汗
 ・El espejo ludico: Letras de numeros (version japonesa)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/791

コメント (3)

John Lewis はイギリスでは有名な大手デパートなのですが、よくよく気にしてみるとデパートに限らず、クリスマスシーズンはいつもよりユニークな広告、CMが多い気がします。
やっぱり一年で一番楽しいシーズンだからなのでしょうね。
YouTubeでクリスマスのCMを検索したら、色々出てきておもしろかったです。(^^

管理人:

jpmagic様、いつもありがとうございます。
「John Lewis」って有名デパートだったのですね。
>YouTubeでクリスマスのCMを検索したら、色々出てきておもしろかったです。(^^
私も後で検索してみようっと!

louis vuitton replica alma John Lewis 'Shadows' (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿