« Painted Buses | メイン | Archipelago »

ストロー・マジック

What The @#*$!

ちょっとビックリするかもしれない、ストローを使ったマジック(ギャグ?)。
ストロー付きのドリンクを飲む機会があれば、試してみてはいかがでしょう。
少々準備が必要ではありますが・・・。
尚、怪我には十分お気をつけ下さい。

< 本日のコネタ >
1930年代のタバコカード(?)のコレクションです。
 ・Magic Tricks & Illusions On 1930's Tobacco Cards, Card Trick
絵だけでどんなパズルやマジックか検討つきますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/724

コメント (18)

白黒ダンディ:

クリスエンジェルのマジックと似てますね。

管理人:

白黒ダンディ様、私は残念ながらそのマジックは見ていないようです。
どんなマジックだったのか、ちょっと気になりますね。

sArA:

クリスエンジェル氏が演じていたかは私は知りませんが
モーリア・ストロー、またはストローという名でデビット・ストーン氏のDVDに収録されていたような気がします。

管理人:

sArA様、ご教示ありがとうございました。
私はかなり以前に割箸(鉛筆だったかも)でやるのを見たことがあり、昔からあるマジックなのだろうと思っていました。
デビット・ストーン氏の作品なのでしょうか?
そうだとするとリンクは削除した方がいいかもしれない、と思います。
でもマジックというよりジョークに近いのでこの程度ならいいかも、とも考えます。
もし削除すべきだと思う方がいらっしゃれば、コメント欄に書き込み願います。
一人でもいらっしゃればリンクを削除することにします。

sArA:

どうやらデビット・ストーン氏のQuit Smoking、 David Stone Liveという2本のDVDに収録されているようです。ただ発案したのが本人かは分かりません。。
私もジョークレベルの小ネタだと思うので削除まではしなくても思います。

管理人:

sArA様、再びありがとうございます。
御丁寧にDVDまで調べて頂きまして感謝の次第であります。m(_ _)m

デビット・ストーン氏が来日した際、レクチャーでも実演・解説をしていました。日本語版のレクチャーノートにも解説があります。
基本的なアイデア自体は古くからあるものだと思いますが、スト-ン氏の手順は、タネのストローのロードの仕方に一工夫があります。

管理人:

日曜手品師様、いつもありがとうございます。
そういう事だったのですか。
その一工夫に価値があるのでしょうね。

????????? (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????? (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

それが珍しいものだったワウ。私は本当に長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリックした後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。とにかく、素晴らしいブログを言いたかった!

日良い!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は絶対にあなたのブログを楽しんでいると、新しい更新を楽しみにしています。

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分自身のウェブログを開始するに探しているとすべてがセットアップされるために何が必要か興味があった?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%わからないので、私は非常にスマートなインターネットではない。任意の提案やアドバイスをいただければ幸いです。多くの感謝

うわー、それは奇妙だった。私は非常に長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリックした後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。かかわらず、単に素晴らしいブログを言いたかった!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私はベンチュラの破産の弁護士を探しています?あなたは、高速離婚と破産ベンチュラを見つけるために私を助けることができる?

lUCFMa Im grateful for the blog article. Will read on...

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

コメントを投稿