« 結婚前と結婚後 | メイン | 手妻 »

What's Wrong with This Car?

What's Wrong with This Car?

ひろぶろさんで見つけた動画です。
「通行を妨げるように止まっている車ですが、どこか変です。あなたは、何秒で異変に気が付くでしょうか。」という紹介文に、"What's Wrong with This Car?"というタイトル。
慣れたもので「いつものアレ」かと思い、心の準備をしてから見ました。(笑
皆様も騙されないように注意して御覧下さい。

< 本日のコネタ >
ハサミが見つからない時は…。
 ・Rabbits are usefull (神爆笑.comさんより)
 ・pirana cut cut (ザイーガさんより)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/665

コメント (7)

>慣れたもので「いつものアレ」かと思い
本当に、慣れてきてしまいますね(笑)
個人的にはマルコ・テンペストのおかげで慣れました。でもそのうち「いつものアレ」に見せかけて予想を裏切るようなトリックが出てくることでしょう。

管理人:

tokumaru様、コメントありがとうございます。
でも申し訳ないのですが、上記の「いつものアレ」は違う意味なのです。(汗

「いつものアレ」とは、びっくり系って意味ですよね?(笑)
でもこれ、私は一目で気がついてしまったので、いつものアレだとは思わず安心してみました。何かもう一工夫欲しかったかもしれませんね。

管理人:

jpmagic様、その通りです。
「What's Wrong」とか「どこか変」などは、常套句ですので。
私は何時くるかと身構えていたので、トリックには全く気付きませんでした。
過剰反応ゆえの思わぬ弊害が…。(汗

ああ、そっち系でしたか。
実は最近そっち系に引っかかりました。トリックアートを紹介する動画なのですが、最初は普通に紹介し、後半では「この点をじっと見つめろ」と言われ…。ビックリさせられたことよりも、トリックアートビデオとして紹介できないことが残念でした。

管理人:

tokumaru様、御覧になったのは良いトリックアートのようですね。
私もトリックアート系の動画はいろいろ見ているのですが、紹介できる程のがなかなかないのです。
大半が過去に紹介してきたものばかりで。
ビックリ系も最近目新しいのがないし…。

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

コメントを投稿