« 横浜物理サークル[YPC] | メイン | Skull »

Lance Burton levitation

Lance Burton levitation

久しぶりに私のツボにきたマジックです。
演じるのはランス・バートン氏。
でも演出と構成は、若い頃のデビッド・カパーフィールド氏のショーを思い出させます。
マジック自体も十分魅力的だと思いますので、是非御覧下さい。

< 本日のコネタ >
ある意味信じられないような現象が起こります。
 ・Best Magic Trick
楽風呂さんより。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/660

コメント (5)

白黒ダンディ:

ランスバートンのマジックもいいですね。個人的には本日のコネタの方がおもしろかったです。アヒルかわいそう・・・・・

ランス・バートン氏のこの一連のマジックは、本当に素晴らしいですよね。
おっしゃる通り、大変若い頃のデビット・カッパーフィールド氏っぽくて好き!
コネタは、以前私のブログで少し紹介したイギリスのオーディション番組からの動画のようで、とりあえず審査員の露骨なリアクションが一番おもしろいです。

軟手固っ体:

コネタは、「すべて演出(狙い)で、予想外のオチがある」のかと期待して見ていました。
演者がもし自分だったらと思うと、頭は真っ白、顔面蒼白、冷や汗が出て、背筋ゾクゾク。コワイヨー。
そうならないように、ちゃんと練習しようっと。

管理人:

白黒ダンディ様は「アヒルが増加するマジック」の方がお気に召しましたか!
確かに面白いのですが、明日は我が身かと思うと…。

jpmagic様、やはり同じ意見のようですね。
ああいうスマートなマジックをもっと見たいものです。
「イギリスのオーディション番組」は下記ですね。私も他サイトで知りました。
http://jpmagic.blog34.fc2.com/index.php?q=%B2%CE
優勝を争ったコニーちゃんも素晴らしかったのですが、相手が悪かったようですね。
http://www.metacafe.com/watch/647208/amazing_six_year_old_singer/

軟手固っ体様、お気持ち良くわかります。
マジックを趣味とする者として、他人事ではないですからね。
あのネタをメインに持ってこなかったのは、それが理由だったりします。

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

コメントを投稿