« 手妻 | メイン | Jelly Blocks »

Charles Hsu

Fusion Deck

小太郎ぶろぐさんで見つけた、㈱テンヨーの鈴木徹氏の昔の作品。
以前紹介したNew Magic of Japan + Five Times Five Japanと同じ方が演じているようです。
Subscribeの項を信じるならばCharles Hsuという台湾の17歳のはずですが、何故これほど日本通なのか不思議!?
こちらには同氏の動画がたくさんあります。
特にMagic of Japanは、懐かしいものばかりで嬉しくなります。

< 本日のコネタ >
どの程度柔らかいのか気になるところ。
 ・アクリル板を溶かすと柔らかスポンジに 阪大教授が発見

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/667

コメント (10)

クラパス:

僕が小太郎さんに紹介した動画ですwww
まさかこちらでも紹介して頂けるとはありがたい。
Charles Hsuさん・・・一体何者でしょうね?

管理人:

おや、クラパス様の紹介でしたか!
日本人考案のマジックばかりで、BGMも日本の曲、字幕には日本語も使っているし…。
テクニックもかなりのもの。
本当に17歳の台湾人ならば凄いですね。

とひ:

The Magic Cafeで知り合って、ときどきメッセンジャーで会話をしたりしてます。台湾の高校生のようで、日本語はあまり読めないそうですが、英語で発表されている作品を八方手を尽くして集めて練習されてるようです。頭が下がります。もしかしたら大学は日本に留学するかも知れないということで、とりあえず近いうちに東京に行くらしく、マジックランドに行くのが楽しみだと言ってました。

管理人:

とひ様のお知り合いとは驚きました。
台湾の17歳は本当なのですね。
マジックランドもご存知とは!
相当な勉強家で努力家なのでしょうね。
将来が楽しみです。
素晴らしい情報ありがとうございました。

おぉ、私は韓国でマジックをやっているLim seong jinですけど、何日前この人の映像を見てすごく驚きました!いったい何なんだこの人は!!っと思いましたよ;やっぱ、マジックといえば日本ですね。私は日本のマジシャンのマジックを見るために日本語まで勉強しました!!まだまだですけど。。。;まぁ。。とにかく!!やっぱすごいですね+_+

管理人:

Lim seong jin様、コメントありがとうございます。
マジックのために日本語を勉強されるとは凄いですね。
頭が下がる思いです。
是非あなたのマジックを見てみたいです。
それから日本語は十分上手だと思いますよ。


マジックですか;

あまり上手ではないし;

テクニックもないけど;

あぁー

昔、撮った映像,youtubeにuploadしました

これです↓

http://youtube.com/watch?v=BH4atxbwa-c

Nathan Kranzoさんの Box Monster を 見た後 作ったトリックです。

ぜひ見てください~

管理人:

Lim seong jin様、早速動画を拝見させて頂きました。
もう1つの動画も一緒に。
>テクニックもないけど;
これは御謙遜ですね。
素敵なマジックでしたし、テクニックも見事だと思いますよ。
これからもよろしくお願い致します。

もうひとつなら card change のことですか?

=_=;;

それは 昔、card changeに夢中したときの映像なので;

ところどころ変な changeも あります=_=;

最近は テクニックより mental magicのほうを 練習していますー

単純な key cardも mentalのように演出するのを練習しています。

なんかー

テクニックが 入ったのは 何回見たらすぐわかりますけど

ぜんぜんテクニックないマジック、

たとえば、数学的なマジックとかー

そんなマジックは何度も見ても相手はわからないし=_=

単純でエフェクトは大きいですから、

まぁ=_=とにかく、そうです;

そうだ!

ちょっと遅れちゃったけど こちらこそよろしくお願い致します!!

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

コメントを投稿