« 東京おもちゃショー2007 | メイン | WWF - Forest Faces! »

東京おもちゃショー2007 その2

キャストパズルの新作を見てきました。
 ・新作キャスト
確かレベル1(左)とレベル6(右)だったと思います。
レベル1の方は本当に簡単。
パズルとしては物足りないのですが、サイズが手ごろなのでマジックに使えないかと…。
レベル6の方は流石にその場で解けそうにありませんでした。
とても面白そうなので、発売されたら買うつもりです。

少々気になっていたルービックレボリューションにチャレンジさせて頂きました。
6つのゲームが楽しめます。(実はもう一つ、7つ目のゲームがあるそうな)
各ゲームの解説はこちらこちら

ちょっと面白そうなパズル・ゲームなど。


撮影禁止のものが多かったのが残念。

尚、ご存知の方も多いかと思いますが、秋葉原の平野さんのお店が明日、明後日の2日間だけ(株)ハナヤマさんのブースで復活します。
お近くの方はこのチャンスに是非!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/650

コメント (7)

軟手固っ体:

平野さんがいらっしゃることを昨夜知りました。ぜひ見に行こうと思い、スケジュールを調整して、日曜日に行くことができます。半年振りにお会いできるので、楽しみ楽しみ。

私もMISDIRECTIONさんをトレースするように、きっと同じところを見て歩くのでしょうね。

管理人:

軟手固っ体様も行かれますか!
西1階から入場して総合案内所を真直ぐ進むと㈱ハナヤマのブースです。
こちらもご参考にどうぞ。
http://www.toys.or.jp/toyshow2007/event/event.html

authentic louis vuitton handbags for less 東京おもちゃショー2007 その2 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

gucci belt real or fake 東京おもちゃショー2007 その2 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

replica louis vuitton with oxidizing leather 東京おもちゃショー2007 その2 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton replica vanity case 東京おもちゃショー2007 その2 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

how can you tell real gucci watch 東京おもちゃショー2007 その2 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿