« 騙し絵 part7 | メイン | Fujiya & Miyagi Ankle Injuries »

SuPuzzle

SuPuzzle

三軒の家にそれぞれ水道、ガス、電気をひきたいのです。
でも途中で配線が交差してはいけません。
対象をクリック、ドラッグで線を引きましょう。
「UNDO」で一手戻し、「RESET」で最初からやり直すことができます。

私は図のようになんとかなりました。
ただし、答えがわかるといけないので配線だけ消去してあります。
貴方も「You Win!」を目指して頑張って下さい。

< 本日のコネタ >
これは面白いかも。
 ・英語と漢字をいっぺんに学習できる秀逸なブロック『Toypography』
エメリーのお気に入りさんより。

パズルの答えは「解なし」が正解です。
有名な問題なのでご存知の方も多いはず。
さて「You Win!」の表示のさせ方はこちら
パズルの情報元は小太郎ぶろぐさん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/606

コメント (15)

MAX:

これ、本当にできますか?
どうしても分かりません。。。

管理人:

MAX様、もしかして真面目にやられました?
だとしたら、すみません。m(_ _)m
当ブログは騙し専門のブログでもあるので…。

「続きを読む "SuPuzzle"」を見てくれればわかるように、正攻法では出来ません。(数学的に不可能)
上記のYouTubeの動画のようなインチキをしないと「You Win!」は無理です。


omi:

むしろ画面が出るようになっていることに感心です(O.O;)

MAX:

真面目にやってしまったので4時間ほど悩み続けました(笑)

管理人:

omi様、この画面はズルイですよね。(笑
それにしてもこれはFLASHのバグなのかな?
そして製作者はそれを知っていて利用したのかな?

MAX様、4時間も悩まれましたか!
本当にごめんなさい。m(_ _)m
ご存知の方が多いだろうと思って、出来ない事を知っている人を騙そうとしたのですが…。

SuPuzzle (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 SuPuzzle (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あなたのブログに、あなたが提供する詳細な情報に入れて時間と労力を鑑賞。それはすべての回同じ古い焼き直し情報ではありませんしばらくの間ブログに出くわすのは素晴らしいことだ。グレート読んでください!私はブックマークをあなたのサイトと私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加しています。

やああなたは私はあなたが使用しているウェブホストを知らせるいいでしょうか?私は3は完全に別のブラウザであなたのブログをロードしていると私はこのブログが高速化し、最も多くをロードしますと言わなければならない。あなたは公正な価格で良いのWebホスティングプロバイダをお勧めしますか?多くのおかげで、私はそれを感謝!
xlpni payday loans toronto umkdv

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は破産弁護士ベンチュラCAを探しています?あなたは、ベンチュラ、カリフォルニア州にファイリング破産を見つけるために私を助けることができる?

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

お世話になります。とても良い記事ですね。

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

コメントを投稿