« Club Med | メイン | トワイライト »

スペードのJとハートの2

スペードのJ/ハートの2

先日Ambigram Laboratoryさんにリクエストしたものが出来ました。(igatoxin様、ありがとうございます)
「スペードのJ」と「ハートの2」のアンビグラムです。
1枚の予言で2枚同時に当てるカード・マジックなどはいかがでしょうか?
或いは外れたとみせて予言をひっくり返すと当たっている、というサッカー・トリックにも使えるかと思います。
ただし、デザインの著作権は制作者のigatoxin氏にありますので御注意ください。

パイロットのILLUSIONで予言を書けば、色も変えることができそう。
 ・こすると色が変わる不思議な「メタモカラーのボールペン」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/609

コメント (8)

poppo:

これはおもしろいですね。
文字がまっすぐになったところでちょっと止めてもらうと目が回らなくていいかと思いますが。(笑)

もかもか:

パイロットのイリュージョン
去年だったか台湾のマジシャンの方に頼まれて
買って欲しいと言われたのですが、日本では販売中止してました
ヨーロッパでは売ってるそうなんですが、なんでも温度変化の条件が日本向きで無いとか
代わりにおもちゃ関係でよく見ますね、色の変わるフィギュアとか
お風呂で色の変わるミニカーとか

アンビグラム、おもしろいですね(^^

管理人:

poppo様、確かに一旦止めた方が見易いですよね。
その事に気付いたのはアニメーションGIFを作った後でした。
直すのが面倒だったもので、そのままにしちゃいました。(汗
手抜きでスミマセン。

もかもか様、もう日本では販売していないのですか!
買っておけば良かった~。(><)
パイロットも文房具店でなくマジックショップに卸せばいいのに。
そういえば昔、手の中で温めると色が変わるミニカーがマジックの解説付きでトリックス(だったかな)で売られていました。

listen to gucci mane album スペードのJとハートの2 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

replica louis vuitton handbags from usa スペードのJとハートの2 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton replica accessories スペードのJとハートの2 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

hermes fake or not スペードのJとハートの2 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

gucci mane ft future go lyrics スペードのJとハートの2 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿