« カールマイヤーep | メイン | フラッシュ・ツアーズ »

Thru Woman

Thru Woman

面白い発想のマジックです。
人体浮揚をやるのかな?と思っていたら…。
このアイデアには感心させられました。
先日コメントを頂いたグレートマザーさんのブログ【長寿をめざせ!】内のマジックはいかが?より。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/562

コメント (7)

Ototo:

あー、そういうことですね。
なるほどー。これは面白いアイデアですね。

samu:

演者は一瞬の眼福に与れそうですね(笑)

管理人:

Ototo様、そういうことです。(^_^)
誰もが考えつきそうで、なかなか思いつかないアイデアですね。

samu様、コメントありがとうございます。
でもそこは我慢しないとタネがばれてしまいます。(汗

管理人様、ご紹介ありがとうございます。
こういうのって、ビデオになっていなければトリックを見破れないかもしれませんね。

ちょっとまた面白いのを見つけましたので、またブログにだしています。ボールがガラスを貫通するというものです。
さて、そのトリックは?
たぶんわかると思いますが。

管理人:

面白いマジックを紹介して頂き、こちらこそありがとうございます。
早速拝見し、なまらリンクさんでも同じ様なネタが紹介されているのを思い出しました。
・ガラスを貫通するテニスボール(http://mybkm.blog.shinobi.jp/Entry/152/)
是非またよろしくお願い致します。m(_ _)m

poppo:

ぜひ舞台裏を別の意味で見てみたいもんです。(*^^*)

管理人:

poppo様、いつもありがとうございます。
御意見に賛同します。
もしその機会に恵まれましたら、poppo様には舞台上手(かみて)をお譲りしましょう。
私は下手(しもて)で構いませんので。(^^ゞ

コメントを投稿