« 頭部の隠し絵 | メイン | Mysterious Dungeon »

ちょっと危険なネタ3つ

Zippo "Twilight Zone" Lighter Trick

少々危険なネタを幾つか。
先日海外サイトで見つけた動画ですが、タネを知ってもすぐには信じられませんでした。
火をつけて吹き消したロウソクに、別の火を近づけると再びともる科学マジックがあります。(あくまでも近づけるだけ)
でも動画の場合はあきらかにそれとは異なります。
実際にやってみて、ようやくカラクリが理解できました。
ジッポーをお持ちの方はお試しを!(未成年者は保護者の方立会いの元で)

cut glass with scissors !
ガラスをハサミで切断する方法です。
これも危険なので自己責任で。

gaussian gun
最後はエメリーのお気に入りさんで知ったネタ。
三連鎖、四連鎖させるとどれくらいの威力になるのでしょう?
試したいけどスチールボールが手元に無いので、10数年ぶりにパチンコ屋にでも行きましょうか。(笑
実験される方は周囲に十分注意しましょう。
尚、このサイトのHPはこちらで、他にもドライアイス爆弾等の危険なネタがあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/570

コメント (7)

poppo:

おもちゃのガスガンでもボールベアリングを使うとマジで銃刀法に触れて逮捕される世の中なので、これも「金属性のボールを発射する装置」には違いないので手を出さない方が無難かもしれないですね。大げさかもしれないけど、今の世の中何があるかわかりませんからね。

管理人:

成る程、poppo様の御意見はもっともですね。
パチンコはあきらめましょう。(笑

?????????3? (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

gucci sicka ちょっと危険なネタ3つ (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton replica handbags men ちょっと危険なネタ3つ (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton replica empreinte ちょっと危険なネタ3つ (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

gucci mane hard to kill itunes ちょっと危険なネタ3つ (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿