« ジョン・スカーニー | メイン | Thru Woman »

カールマイヤーep

ザイーガさんの記事【MOVIE】いわくつきの恐怖映像(ショッキング注意)で知ったのですが、『karl mayer ep』という怖い曲があるそうです。
怖い曲といえば『暗い日曜日』とか『呪い』とかクリネックス・ティシューのCMとかありましたけれど。
(『呪い』についてはこちらに歌詞が、CMはこちらに映像があります)

"karl mayer ep"で検索すると見つかりました。
the sonimage ep. collection!!の一番下の方に。
私は今までこれが一番怖かったので、聴いてみたい方は覚悟を決めてからどうぞ。

< 本日のコネタ >
聴いて後悔した方、口直しにバカ歌をどうぞ。
Let's fighting Love
この歌についてはABC(アメリカン・バカコメディ)振興会さんが詳しいので、興味のある方は御覧下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/561

コメント (2)

お世話になります。とても良い記事ですね。

gucci watch repair parts カールマイヤーep (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿