« How Your Perception Evolve | メイン | Upside Down Comics »

小林賢太郎

マジシャン小林

タバコを使ったマジックの動画です。
演じているのはお笑いコンビ、ラーメンズの一人である小林賢太郎氏。
氏はプロマジシャンの経験があるそうです。(こちらを参照)
以前紹介したセルフワーキング・トリックも氏が紹介したものでした。

マジックを取り入れている作品を2つほど見つけましたので御覧下さい。

count (ちょっとだけ不思議体験さんより)
paddle (笑って遊んで寝て起きる生活さんより)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/552

コメント (3)

zexs:

お久しぶりです。

ラーメンズは自分が一番好きな芸人です。
彼等は他には無い計画性のあるコント、2人の不思議な世界観が魅力の一つだと思います。
小林のパントマイムはその中でも不思議な世界観を醸し出してますよね。 紹介の2つは始めてみるものでした。
オチが手品の作品はもう一つ知っていたので紹介させて頂きます。
片桐教習所という作品です。
9分弱と少し長めですが彼等らしさが出てて面白い作品だと思います。

管理人:

zexs様、いつもありがとうございます。
いいですねぇ~、ラーメンズ。
私も大好きです。
教えて頂いたリンク先の「片桐教習所」を早速拝見。
これも上手にマジックを取り入れてあり、大変楽しめました。

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

コメントを投稿