« レーザー・トリック | メイン | カップ・イリュージョン »

金太の大冒険

金太の大冒険

この歌の知名度はどのくらいのものでしょう?
私は高校生になるまで存在を知らず、社会人になって初めて聴く事が出来ました。
ご存知無い方は動画を御覧になる前に、あらすじをお読み下さい。(Wikipediaから引用させて頂きました)

------------------------------------------------------------------------------------------

主人公の金太が歩いていたら、悪人に追われているお姫様が逃げてきた。
お姫様は金太に守って欲しいとお願いする。
やがて悪人が現れ、喧嘩がからっきしダメな金太ではあるが、身の丈2メートルの悪人と戦うことになった。
お姫様は「負けはるな!」と応援し、金太が大きな木の周りをグルグル回ると悪人は目を回してしまい、その隙を突いて金太とお姫様は逃げ出す。
逃げながらも金太は、改めてお姫様の美しさに目を奪われてしまう。
逃走中、二人はお腹の空いているのに気づき、マスカットの木を見つけるとナイフで切って食べた。
満腹になった二人は、安全なマカオに行くことにする。
しかし、マカオに行く道中は大変長く、お姫様が「まだぁ」とイライラしつつも、やっとのことで到着する。
マカオに着いた二人は、知り合いの神田さんのビルを訪問。
お姫様はそのビルを見て「わりとましなビルね」と感想をもらす。
しかし中には誰もおらず、伝言板に神田さんが金太を待っているとの言付けが書かれていた。
------------------------------------------------------------------------------------------

姫を助け、危機を乗り越え、海を渡る一大スペクトルロマンです。
情報元はおもしろまにあっくすさん。

< 雑 記 >
今までにルービックキューブを目隠しで解いたり、片手だけや足だけで解いたりする映像を見たことがあります。
しかし、これは初めて見ました。
う~ん、凄い!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/522

コメント (78)

ばっちょ:

http://homepage3.nifty.com/suekichi/p08d.htm

「極付けお万の方」というのもありますね。

軟手固っ体:

ルービックキューブの方はスゴイですね。
「くっだらねー」と言いながら何度も見ています。
くだらなすぎて私は好きです。
どうやって作ったのか全くわかりませんが、
大したものです。

金太の大冒険は「Hi-Me」版しか聞いたことが
ありませんでした。

タイトルはわかりませんが、吉田松陰の歌も
あったと思います。その手の歌ばかり入った
テープが行方不明で、詳細は不明です。

管理人:

ばっちょ様、軟手固っ体様、情報ありがとうございます。
私が持っているのは『放送禁止歌謡』というCDで『金太の大冒険』の他に『極付お万の方』と『吉田松陰物語』も入っていたりします。(^^
(正確には全てMP3化して現物はありませんが…)
それまで『極付お万の方』と『吉田松陰物語』は知りませんでしたが、確かに発禁になるはずですね。(汗
それにしても、ぎなた読みによるダブルミーニングは見事!
ちなみに下記でまだ購入できるようです。
http://item.rakuten.co.jp/allcd/588004/

ルービック・キューブの方はちょいグロかなと思ったのですが、楽しんで頂ける方がいらっしゃって良かったです。

江戸マーロー:


つぼいのりお氏は、二十年ほど前、京都のKBSで深夜番組を
担当されていました。(現在は名古屋に帰られているようです)まあ、ご紹介の歌以上に過激な番組で、常連のリスナー
が送ってくるテープが、つぼい氏以上に危ないものが多かったです。まあカリスマ的な人気がありました。KBSは京都
御所の近所なのですが、御所の近くで放送するには
あまりにも、な内容でした(笑)

管理人:

江戸マーロー様、コメントありがとうございます。
お名前はあちこちで拝見しております。

あれ以上に過激だったのですか!(ちょっと内容が気になったりして)
氏は一種の天才ですから、カリスマ人気もわかる気がします。
情報ありがとうございました。

?????? (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????? (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

ねえ、私はあなたのウェブサイトがブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はChromeであなたのブログを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、素晴らしいブログ!

すごい迫力!私は実際にテンプレート/このサイトのテーマを楽しんでいます。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは優れたユーザビリティと視覚的なアピールの間にその "完璧なバランス"を得るために非常に難しい。私はこれで素晴らしい仕事をしていると言わなければならない。さらに、ブログはSafari上で私にとって非常に迅速にロードされます。優れたブログ!

あなたは今まで他のブログ上で電子ブックやゲストのオーサリングを公開する考えがありますか?私はあなたが議論し、同じトピックについてに基づいて、ブログを持って、本当にあなたには、いくつかの物語/情報を共有したいと思います。私は私の読者があなたの仕事を大切にと知っている。あなたがあってもリモートで興味があれば、私にメールを撃つこと自由に感じなさい。

私の配偶者と私はここで別のWebページにつまずいたと私は物事をチェックアウトするべきだと思った。私は私が今、私はあなたに続いています見るものを好ん。再びあなたのWebページを見て楽しみにしています。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は、ファイル破産ベンチュラ郡を探しています?あなたは、ベンチュラ郡破産のレコードを見つけるために私を助けることができる?

iPX0ns I really liked your article post.Really thank you! Really Great.

私はオンラインビデオ制作がどこにあるか知っている企業のビデオ制作を探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

私は中小企業のためのインターネットマーケティングを探しています。インターネットマーケティング中小企業がどこにあるか?

私は中小企業のSEOを探しています。中小企業のSEO会社がどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は中小企業の検索エンジンマーケティングを探しています。どこに中小企業のマーケティングコンサルタントを見つけるには?

私はSEOの代理店を探しています。ここで私は良いSEOの代理店を見つけることができます知っていますか?

私はオタワの給料日ローンを探しています。オタワで給料日ローンをどこで見つけるか?

私はシグネットリングを探しています。どこシグネットリングを見つけるには?

あなたはどこの車タイトルローンカリフォルニアを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。

車のタイトルローンサクラメントがどこにあるか知っていますか?私は車のタイトルローンサクラメントを探しています。

オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンライン車のタイトルローンを探しています。

私は車のタイトルローンサンディエゴを探しています。どこに車タイトルローンサンディエゴを検索する方法をありますか?

あなたはどこに車のタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。

あなたはどこの車タイトルローンアトランタを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンアトランタを探しています。

法律事務所のマーケティングがどこにあるか知っていますか?私は、法律事務所のマーケティングを探しています。

弁護士SEOがどこにあるか知っていますか?私は弁護士SEOを探しています。

ltop SEO会社がどこにあるか知っていますか?私はトップSEO会社を探しています。

ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?私は、Webデザインバンクーバーを探しています。

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私は看護学校を探しています。どこでトップ看護学校を見つけることができますか?

私は看護学校の一覧を探しています。看護学校ポートランドがどこにあるか知っていますか?

私はオートローンAZタイトルを探しています。最高のオートローンタイトルAZを見つけるために小屋?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はタイトルローンアトランタを探しています。最高のタイトルローンのアトランタを見つけるために小屋?

私はタイトルの融資AZを探しています?あなたは、タイトルの融資AZを適用する方法を知っていますか

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はお金マートトロントの給料日ローンを探しています。ここで私はトロントに給料日ローンの店舗を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンカリフォルニア州ロサンゼルスを探しています。古典的な車のタイトルローンロサンゼルスがどこにあるか知っていますか?

私は車のタイトルローンスプリングフィールドオハイオを探しています。あなたはどこの車タイトルローンビルNcを見つける方法を知っていますか?

私はカナダのオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はOカナダを聞きたい。 Oカナダの記録がどこにあるか知っていますか?

私は自由な信用報告書を探しています。信用報告書がどこにあるか知っていますか?

こんにちは!私の名前は私が、私は90日に給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトを言及する60日英国給料日ローンに関するウェブサイトを持っているSmithwick出身ロッキーMoruaです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンのサスカトゥーンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンヒューストンTX 77082に関するウェブサイトを持っているラレードから午前Geralyn Summerlotです

こんにちは!私の名前は私が、私は24時間の給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンコキットラムBCに関するウェブサイトを持っているPickstownから午前DortheyのKinlockです

こんにちは!私の名前は私は私がお金ツリー給料日ローンサリーについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンカンザスシティミズーリのウェブサイトを持っている李氏から午前キースヘメルです

こんにちは!私の名前はテレンス·チョンだと私はフォン· Ormy 、アメリカ合衆国出身です。私はオートエクイティローンマサチューセッツ州に関するウェブサイトを持っている。私はコロラド州のメサオートポーンについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンピーターバラオンタリオ州についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する最高の給料日ローンは約5000のウェブサイトを持っているNacoの出身悦子Beckendorfです

こんにちは!私の名前はケンのページだと私はオールトマン、アメリカ合衆国出身です。私はピンクスリップローンフロリダに関するウェブサイトを持っている。私はオートポーンポッカフロリダ州の私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン英国インスタントについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンのモンクトンに関するウェブサイトを持っているアルフレッドから午前レーナMasaracchiaです

こんにちは!私の名前はレイNachmanと私はゲティスバーグ、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーンハリスパイクに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログへの自動エクイティローンロサンゼルスのCaについての私のブログからのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私は私が3ヶ月ペイデイローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンの3ドル000に関するウェブサイトを持っているAmesville出身チェスターカーチスです

Hi! My name is Eliseo Erikson and I am from Walnut Ridge , USA. I have a website about credit report prescreen opt out . I will put a link from my blog about credit report yearly gov to your blog.

私は、Webデザイングウィネズを探しています。ウェブサイトのデザインのアンケートがどこにあるか知っていますか?

私はコストコ英国を探しています。コストコ前菜がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンカナダケベックを探しています。給料日ローン手数料がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンロンドンオンタリオを探しています。あなたが給料日ローンノー信用調査を見つけるために場所を知っていますか?

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

私は自由の給料日ローン365を探しています。あなたが給料日ローンの85044がどこにあるか知っていますか?

私はインスタントオンライン給料日ローンを探しています

私は車のタイトル担保を使って個人的なローンを探しています

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは★13日昼公演のPIWに行ってきました。美姫ちゃんの演目は「Amazing Grace」であまりに美しくて涙がいっぱい出てきました!AOIで観た時よりも体にパワーがみなぎっているというか…動作のひとつひとつが綺麗でした。ふれあいタイムで初めて美姫ちゃんと握手して頂いて、お話もしかたったのですが「あの憧れてた美姫ちゃんが…!」と思うと泣いてしまって、おめでとうございますと言うのが精一杯でした。「泣かないで~」と言ってくれた美姫ちゃんは、インタビューなどで受ける印象と同じく、優しくて本当にファン思いな方なんだなって実感しました。TVやショーで観る美姫ちゃんは腕が長くてすらっとして大きい印象があったんですけど、本物の美姫ちゃんはとにかく細くて小さい!って思いました。鼻も高くて可愛すぎました…☆やっぱり美姫ちゃんの演技からは力をもらえます!美姫ちゃんが笑って今シーズンを終えられるように…!全力応援です!!

コメントを投稿