« 手錠 | メイン | Bamboom »

何の絵になるのかな?

Something Amazing

一体何の絵ができるのでしょう?
4分弱の動画ですが、キャプチャ画像は2分15秒のところです。
この後、1分以内(3分15秒まで)にわかった方は凄い。
情報元はみずほN◇MIZUHO(N)さん。

こちらも何の絵でしょう?

< 雑 記 >
こちらを見て、昔懐かしいカードマジックを思い出しました。
最近ではセロ氏も演じたとか聞いていますが、名称を忘れました。(汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/513

コメント (5)

クラパス:

確かポールガードナーの「Unshuffled」でしたよね・・?
もともと「エース」と「エイト」を聞き間違えるところを「いち」と「はち」と聞き間違えるところには偶然の恐ろしさを感じてしまいました^^;

管理人:

クラパス様、お教え頂きましてありがとうございます。
それにしても良くご存知ですね。
最初に見たのが小学生ぐらいの頃でしたから、結構古いマジックですのに。
昔覚えたマジックを忘れていく一方の私も見習わなければ…。

hermes replica cuff 何の絵になるのかな? (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

hermes replica birkin 何の絵になるのかな? (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

gucci tags 何の絵になるのかな? (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿