« D-Star | メイン | 名刺の印刷 »

ポケット・リングの小技

ポケット・リングの小技

20年程前に考えた小技。
リングがつながる時に音がしないのがポイントです。
実はアレを人差し指側から小指側に移動する方法を考えていた時に思いついた副産物なのですが。
発表する機会もないので、ここで公開することにします。

バリエーションとしてこんな事も可能です。

< 雑 記 >
森羅万象ドットコムさんで見つけたあの手品師はなんだったんだろう
トッパー・マーティン氏とは懐かしい。
リングがマジシャンの意に反して変な物につながってしまったりするのですよね。
子供の時分にテレビで見たあいまいな記憶しかありませんが。
それで今日のネタはリングだったりして。(^^ ;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/505

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ポケット・リングの小技:

» とても小さなリンキングリング 送信元 なまらリンク
Linking Rings Magic 小さな小さなリンキングリング チャイニーズリングとかニンジャリングとか リンキングリングと呼ばれるマ... [詳しくはこちら]

コメント (6)

in:

初めまして。

リングの練習をしているのですが、初めて見た技に
驚き早速真似させて頂いております。
といっても上手く回らず、入らず、音が鳴る、
という具合ですが(笑

管理人:

in様、他にやっている方を見たことがないので、私のオリジナルと言っていいのではないかと思っています。
多分、このブログをご覧の方以外は知らないでしょうね。
昔に比べてだいぶ下手になってしまい、音がするので何回か撮り直しするハメになってしまいました。(汗
ちなみに最初は回すだけの練習をされた方がよろしいかと思います。
ではリングの練習頑張って下さい。

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

お世話になります。とても良い記事ですね。

gucci for toddlers ポケット・リングの小技 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿