« 四つ玉 | メイン | ミステリー・クロック »

トランプと単語を同時に当てます

HOLY CRAP! It's MINDPOWER!!

リンク先で表示されるトランプから1枚を選びましょう。
そして4文字の英単語を1つ思い浮かべて下さい。(例 CARD、COIN、MOVEなど)
次にカードの外側にある木のハンドルを掴んで回転させ、選んだカードと思い浮かべた英単語の1文字目を一致させましょう。
終わったら中央の赤いボタンをクリック。
2文字目、3文字目、4文字目も同様に行って下さい。
あなたが選んだカードと英単語は…。

解説によると100%当たる訳ではないそうですが、大変ユニークな電脳マジックだと思います。
尚、このFLASHはローカルでも作動します。
4文字の英単語ってどれくらいあるのでしょう?
1つのFLASHに収めているとは凄いです。(しかも182K)

情報元はsasapong!!さん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/489

コメント (9)

匿名:

丙のばっちょです。

これをコンピュータ無しでやると大変なことになりそうですねえ。

管理人:

やはり丙のばっちょ様でしたか!
いつもありがとうございます。

人間業ではおよそ不可能でしょうね。
それとも瞬間記憶力の達人ならば不可能ではないのかも?
アルゴリズムもちょっと気になります。
内部で単語テーブルを持って、マッチングしないものをその都度ふるい落としているのでしょうか?

??????????????? (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

nGyTOz Thank you for your blog post.Really looking forward to read more. Will read on...

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

gucci pet clothes price トランプと単語を同時に当てます (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton replica watches swiss トランプと単語を同時に当てます (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton christopher backpack replica トランプと単語を同時に当てます (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

custom gucci jackets トランプと単語を同時に当てます (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿