« Windowsの効果音を使用した演奏ムービーいろいろ | メイン | 12パズルボックス »

ミリオン・カード

試験あらし 第13話(3巻第2話) 受験請負人

私が更新を楽しみにしているいけさんフロムFR・NEO REさんの『試験あらし』。
今回はバック・パームでカンニング・ペーパーを隠します。
1枚しか出せないトランプにこの技のもう少し詳しい解説があります。
私も子供の頃はミリオンカードにあこがれていたので、一枚づつであれば取り出せる程度にはなりました。
その後、クロースアップ・マジックにのめり込んでしまったので、それ以上の進歩はありませんが。(汗
尚、一枚づつ取り出す方法はCardini single tutorialを御覧下さい。

※ ミリオン・カード専門のカードが無かった時代、マジシャンは1枚のカードを3枚に剥いで中央の芯をとり、再び貼り合わせて使っていたという話を聞いた事があります。
昔は大変だったのですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/470

コメント (13)

こんにちは。
何やら大変な事が起きているみたいですが、ちょっとしたネタを。
今週の週刊少年チャンピオン10号でスタートした連載が頭脳ゲームを題材にしたギャンブル漫画なのですが、第1話でズバリ「ミスディレクション」という単語が出てきて、思わず苦笑しました。
ちょっと注目してみます。

ちなみに「試験あらし」は14話を完了。
大きな山を越えたので、今後は少し早めに更新出来るかもしれません。

管理人:

いけさん様、いつもありがとうございます。
早速楽しく拝見させて頂きました。

ギャンブル漫画の件ですが、実は先日コメント欄にて他の方に教えて頂いたばかりです。
私もかなり気になっているのですが、コミックが出るまで待とうかなと思っています。
それにしてもギャンブルにミスディレクションとは!?
イカサマをするのであれば関係ある思うのですが…。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???????? (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

表現エンジンは今そこに優先ブログのプラットフォームであるように今はそれが鳴ります。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることありますか?

こんにちは!私は新しいAppleのiPhoneから、あなたのブログを閲覧して仕事だ!ただ私はあなたのブログを読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!偉大な仕事を続けてください!

こんにちはあなたは私はあなたが作業しているどのウェブホストを知らせるいいでしょうか?私は3つの異なるWebブラウザでブログをロードしていると私はこのブログが速く、もっとも多くのことをロードすると言わなければならない。あなたは公正な価格で優れたインターネットホスティングプロバイダーをお勧めしますか?おかげで、私はそれに感謝!

我々は、異なるWebアドレスからここにつまずいたと私は物事をチェックアウトするべきだと思った。私は今私があなたを次のよ見るものを好ん。再びあなたのWebページを探索を楽しみにしています。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私はベンチュラの破産弁護士を探しています?あなたは破産ベンチュラ郡を見つけるために私を助けることができる?

39WbHA Wow, great article.Thanks Again. Awesome.

I simply want to say I am new to blogging and seriously liked your blog site. Very likely I’m want to bookmark your website . You really come with terrific writings. Thanks a lot for sharing your webpage.

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

louis vuitton replica for sale ミリオン・カード (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿