« Conical Glass Fraud | メイン | 科学マジック 3題 »

ニコラス・アインホーン

ニコラス・アインホーン

石田隆信氏のコラムの『オイル&ウォーターとエドワード・マルロー』を読んで以来、レネ・ラバン氏以外のオイル&ウォーターの動画を探していたのですが、ついに見つけました。
尚、リンク先のコラムはかなりマニアックな内容なので、カーディシャン以外はお薦めできません。(それにしてもタマリッツ氏のオイル・アンド・ウォーターは見てみたいもの)

動画の半ばあたりからオイル&ウォーターが始まります。
最初に見た時はひっかかりましたが、その後しっかりと手順までマスターさせて頂きました。(笑
易しくて効果的ですが、私好みのマジックではないので演じることはないでしょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/436

コメント (4)

ビスコ:

どうも初めまして^^
このオイル&ウォーターはラフ加工などではなくノーマルのカードなんですか?

管理人:

ビスコ様、こちらこそはじめまして。
私は動画を見ただけで、本当のタネは知りません。
幾つかの方法で可能だと思っているだけです。
そして基本的にタネあかしはしてませんので、申し訳ないのですが解答は出来かねます。
推理して楽しむ方もいらっしゃるかと思いますし。

pe6Enm Thanks-a-mundo for the blog article.Really looking forward to read more. Fantastic.

neon hitch gucci gucci village ニコラス・アインホーン (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿