« Magnetic | メイン | おしぼりアート »

プレイングカード コレクション

プレイングカード コレクション

愛知県で数学教員(ここまでは明記して構わないとの事)をなさっているmatutomo3978氏のカードコレクションです。
トランプファンにはたまりません。
見ているだけでもうれしくなります。
現在作成中との事で、これからが楽しなサイトです。

以前Playing Cards for Magiciansを紹介したのですが、先日コメント欄に『NY Magic Symposium』を譲って欲しいとの書き込みがあり、メールのやり取りで上記サイトを教えて頂きました。
現在足りないのは『NY Magic Symposium』の「緑」だそうです。
もし譲っても構わないという方がいらっしゃいましたら、是非御連絡を。
直接氏にメールでも、ここのコメント欄でも、私宛のメールでも結構です。
他にも氏のコレクションに無いものをお持ちの方はよろしくお願いします。

ちなみに写真は大変懐かしい、任天堂の『シャルマントランプ』。(カラーーーチェンジー♪ってCMがありました)
若い方は御存知ないでしょうが、任天堂は一部のマジック用品も販売していました。
最早ボロボロではありますが、私も持っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/430

コメント (122)

クラパス:

う、羨ましい。

と言っても僕カードコレクターと言うかジェリーズナゲットやゴールデンナゲット(beeバックじゃないやつです)ばかりを集めてるんです。
正確には「集めたい」ですが・・・

特にゴールデンナゲットが欲しいっす。たとえusedでも手にしてるとこを想像するだけで・・・マジックにはまるといろんな意味で怖いですね^^;

管理人:

クラパス様も相当お好きですね。
マニアには眼福ものでしょう。
私はコレクターではありませんが、最近のBicycleを見ていると質が落ちているのがかなり気になります。
ああ、昔は良かった。(笑
その反面、安くなりましたけれど。(1デック1,200円の時を覚えています)
安かったゴールデンナゲットが入手困難になるとは当時想像もしませんでした。
扱い易くて好きだったのに。

クラパス:

管理人さんこんばんは。

ゴールデンナゲットは扱いやすかったんですか?ナゲットと言う名前からしてジェリーズと同じ質だったんでしょうか。だとしたら最高です。気になる〜。

バイシクルの質は確かに落ちているような・・・。
タリホーの方が僕にとっては使いやすいです。

管理人:

私はジェリーズナゲットは扱ったことがないので比較はできません。
扱い易いかどうかは、人それぞれかと思います。
主観ですが、ゴールデンナゲットはしなやかな紙質だったように思います。
プレッシャー・ファンがやりやすかったように覚えていますので。
少なくとも触感では一番好きでした。

ちなみに私の尊敬する片倉氏は、どんなカードでも扱えるようにならなければいけない、ような事をおっしゃられていました。
まあ、氏は所詮天才ですからね。(笑

tokoya:

シャルマントランプ懐かしいです。
任天堂がNintendoDSで「マジック大全」というソフトを出してますけど、ある意味原点回帰なんですね。

管理人:

おお、tokoya様も御存知でしたか!
任天堂とテンヨーはつながりが強いそうなので、もしかしたらソフト作りにテンヨーも協力しているのかもしれませんね。

イカサマ:

たまたま、プレイングカード コレクションを開いたら1000人目に開いたと書いてありました

ジャクソン:

今、ジェリーズナゲットを必死にさがしてます。
何処で手に入れることが出来るでしょうかね…。
マジなので、もし知っていたらお願いします。

管理人:

ジャクソン様、私もよく知りませんが皆さんはオークションなどで入手していらっしゃるみたいです。
少し前でしたら、某マジックショップに在庫があったのですが。(日本円で1万円くらいだったかな)
現在は下記で販売しているみたいですね。
http://www.ilovemagic.co.kr/front/php/product.php?product_no=137&main_cate_no=38&display_group=1
私には読めませんので、詳細はわかりかねますが。

ジャクソン:

ありがとうございます。
根気よくさがしてみます!

??????????????? (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ??????????????? (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

こんにちは!私は、これはちょっとオフトピックです知っている私は、あなたがこのサイトに使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーの問題を持っていたと私は別のプラットフォーム用のオプションを見ているので、私はWordPressのうんざり取得しています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう。

ご挨拶!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!我々は、ボランティアの集まりであり、同じニッチのコミュニティの新しいプロジェクトを開始。あなたのブログは私たちで動作するように貴重な情報を提供しました。あなたは素晴らしい仕事をしました!

私はもともとコメントアウトするとき、私はチェックボックスをオンにし、 "新しいコメントが追加されたときにお知らせメールを受け取る"をクリックし、現在たびにコメントが追加された私は、同じコメントで3電子メールを取得します。あなたはそのサービスから私を削除することができますどのような方法はありますか?ありがとうございました!

私は今ここにいると幻想的なポストとオールラウンドなスリリングなブログをありがとう感謝するだけでご希望にもかかわらず、何かのためにAskjeeveで検索している間にちょっと私は私が自分のウェブページを発見した感激、私は本当に、偶然見つけた私は時間があるとき(私は、テーマ/デザインを愛して) 、私は多くを読むために戻ってくるので、私は、現時点ではそれをすべて通過する時間がありませんが、私はそれをブックマークしているし、またあなたのRSSフィードに追加もっと、素晴らしい仕事を続けないでください。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私はベンチュラ郡、CAに破産を申し立てるする場所を探しています?あなたは、ベンチュラ郡上級裁判所に破産を見つけるために私を助けることができる?

Zqdirc Very neat article.Really looking forward to read more. Great.

A round of applause for your blog. Awesome.

私は映像制作会社がどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

私はSEO会社を探しています。ここで私は良いSEOの会社を見つけることができます知っていますか?

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

私はオンラインマーケティングサービスを探しています。ここで私は良いオンラインマーケティングサービスを見つけることができます知っていますか?

私は中小企業のインターネットマーケティングを探しています。どこに中小企業のマーケティングを見つけるには?

私は中小企業のSEOを探しています。中小企業のSEO会社がどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は中小企業の検索エンジンマーケティングを探しています。どこの中小企業の検索エンジンマーケティングを見つけるには?

私はインターネットのマーケティング会社を探しています。インターネットのマーケティング会社がどこにあるか?

私はSEOの代理店を探しています。ここで私は良いSEOの代理店を見つけることができます知っていますか?

私はオタワの給料日ローンを探しています。オタワで給料日ローンをどこで見つけるか?

私についてのあなたの記事が好き ??????????????? (- MISDIRECTION (?????????) -) . 情報ありがとうございました。

私はシグネットリングを探しています。どこシグネットリングを見つけるには?

あなたはどこの車タイトルローンカリフォルニアを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。

車のタイトルローンサクラメントがどこにあるか知っていますか?私は車のタイトルローンサクラメントを探しています。

オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンライン車のタイトルローンを探しています。

私は車のタイトルローンサンディエゴを探しています。どこに車タイトルローンサンディエゴを検索する方法をありますか?

あなたはどこに車のタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。

あなたはどこの車タイトルローンアトランタを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンアトランタを探しています。

オンラインタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンラインタイトルローンを探しています。

法律事務所のマーケティングがどこにあるか知っていますか?私は、法律事務所のマーケティングを探しています。

弁護士SEOがどこにあるか知っていますか?私は弁護士SEOを探しています。

ltop SEO会社がどこにあるか知っていますか?私はトップSEO会社を探しています。

ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?私は、Webデザインバンクーバーを探しています。

I appreciate you sharing this blog article.Really looking forward to read more. Cool. http://www.ptfe-rod.com 267755841

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私は看護学校を探しています。どこでトップ看護学校を見つけることができますか?

私は看護学校のトップを探しています。看護学校シアトルがどこにあるか知っていますか?

私はオートローンAZタイトルを探しています。最高のオートローンタイトルAZを見つけるために小屋?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はタイトルローンアトランタを探しています。最高のタイトルローンのアトランタを見つけるために小屋?

This one is indeed a

bought this particular like a gift by buddies that frequented us for that summer as well as knew the juice. Our old juice extractor was really on its last thighs, very clunky and to be honest it really was a following it. This all of us didn't utilize it anywhere near as almost as much ast we may possess liked to complete. That one is indeed a

私はタイトルの融資AZを探しています?あなたは、タイトルの融資AZを適用する方法を知っていますか

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

Incredible article.Much thanks again. Definitely Great.

Quaint article.Much thanks again. Upon my word Great.

Express you representing your blog post.Really looking forward to understand more. Much obliged.

Im glad in compensation the blog.Thanks Again. Cool.

Thanks again quest of the blog article. Really Great.

Very reliable post.Really acknowledge gratitude you! Fantastic.

Very benign blog post.Much thanks again. Inclination look over on...

私は、オートタイトルローンを探しています。オンライン自動車ローンタイトルを検索する場所を知っていますか?

私は、給料日ローンオタワカナダを探しています。給料日ローンカナダ子税がどこにあるか知っていますか

私はbcのオンライン給料日ローンを探しています。カナダのオンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は簡単に給料日ローントロントを探しています。ここで私はトロントにオンライン給料日ローンを見つけることができます知っていますか?

私はロスアンジェルスカリフォルニアのタイトルローンを探しています。あなたはどこに車のタイトルローンのカリフォルニア州ロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンペンシルバニア州ピッツバーグを探しています。車のタイトルローンを英国がどこにあるか知っていますか?

私はオンライン給料日ローンオンタリオ探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はOカナダを聞きたい。 Oカナダの記録がどこにあるか知っていますか?

私は自由な信用報告書を探しています。毎年恒例の自由な信用報告書がどこにあるか知っていますか?

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

私はあなたがどこに給料日ローンのオンタリオodspを見つける方法を知っていますか給料日ローンの電話番号を探しています?

こんにちは!私の名前は私が給料日ローン、私は6ヶ月間給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する直接的な貸し手をチェッククレジットなしオンラインに関するウェブサイトを持っているNewsoms出身モンティMuysenbergです

こんにちは!私の名前は私が私がインスタント給料日ローン急行についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンガティノーに関するウェブサイトを持っている西Sayvilleの出身ホセソロベイチクです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン7分の24カナダについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン1500 UKに関するウェブサイトを持っているボロ出身エドWiandです

こんにちは!私の名前は私が給料日ローンKCMO約私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン関連カナダについてのウェブサイトを持ってマーカム出身Dalene Vanruitenです

こんにちは!私の名前はクイントンBaldearenaと私はチェスター、米国出身。私はオートポーンタムワシントン州のウェブサイトを持っている。私は、カー·エクイティ·ローン金利についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン4000 4月についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する最高の給料日ローン2013に関するウェブサイトを持っているカンバーランドから午前ジュリアンTrimboliです

こんにちは!私の名前はクリシュナHamaraだと私はHartly 、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーンボルダーコロラド州のウェブサイトを持っている。私はオートポーンインディアナポリスについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が助ける私が給料日ローンあまりにも多くの給料日ローンについて私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する12ヶ月間の返済に関するウェブサイトを持っているルイーズから午前ウィルバーンフェルノウです

こんにちは!私の名前はジョイの剣であると私はリーハイ、アメリカ合衆国出身です。私はマッサ自動ポーンレイクウッドに関するウェブサイトを持っている。私はカー·エクイティ·ローンの金利についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンについての私のウェブサイトのないダイレクトデポジットが必要直接貸し手にあなたのウェブサイトについても言及する給料日ローングリーリー、コロラドに関するウェブサイトを持っているパイオニアから午前ジェーンメインズです

こんにちは!私の名前はシェルトンDelamareだと私はヒラー、アメリカ合衆国出身です。私は、信用報告書の雇用の背景のチェックについてウェブサイトを持っている。私は、信用報告書のセキュリティブロックについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

私は、WebデザイナーがInternet Explorerを嫌いない理由を探しています。都会のWebデザインを検索する場所を知っていますか?

私はコストコvitamixを探しています。コストコマットレスセットを検索する場所を知っていますか?

私はBCお金マートの給料日ローンを探しています。あなたが給料日ローンを米国現金がどこにあるか知っていますか?

私は自動車保険西オーストラリアの比較を探しています。あなたはどこの車保険ヘイスティングスミを見つける方法を知っていますか?

私は給料日ローン英国の貸し手を探しています。給料日ローンクイック現金がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン迅速な頭の良い探しています。あなたが給料日ローンの46227がどこにあるか知っていますか?

私はジップ給料日ローンの見直しを探しています。給料日ローン砦聖ヨハネBCがどこにあるか知っていますか?

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

手間のかからないパワーレベリングの練習のための最高の戦略。Funky But Nonetheless , Inspirational Phrases About power leveling. guild wars 2 po

前例のないコンテンツがパワーレベリングの背後に偽の手順を明らかにする。One Particular power leveling All The Friends Is Speaking Of. AION Kinah

パワーレベリングサポーターは - 事実上すべてのあなたは、あなたは、電力の平準化をマスターするために知っておく必要があります。Things Every One Ought To Know Regarding power leveling Market. swtor valor power leveling

トラブルのないパワーレベリングエクスペリエンスのための一流の戦略。People Ought To View Each Of These Brilliant power leveling Vids. BNS d'Or

パワーレベリングアディクト - 多かれ少なかれすべてはパワーレベリングが得意得るためにあなたのための学習が必要になります。power leveling Inevitably Got You Straight Down? We Now Have The Remedy. TERA Gold

私は安い給料日ローンを探しています

brooleVex:

Weighing in on the Oakland Raiders hiring of Tom cable as their new head coach. He's jokingly refer to as the cable guy but by this time next year that media profession may seem more appealing to Tom cable. Being named Oakland to new head coach. Hey we ready it provides better job security Raiders owner Al Davis has five different head Women's Dez Bryant Limited Pink Jersey coaches in the past eight seasons. Mental blasted for Men's Arian Foster Elite Black Jersey more than two years the latest casualty was Lane Kiffin after four games in 2007. Cable took over and guided the Raiders to four win to their final twelve contests in Oakland that can actually be considered over achieving. Calais Campbell Black Jersey It's not that Youth Torrey Smith Elite Black Jersey the Raiders are devoid Men's Maurice Jones-Drew Game White Jersey of talent. Players like quarterback not be somewhat Shane Lechler Women's Torrey Smith Game Black Jersey and tight Men's Andy Dalton Game White Jersey end Justin Miller are among Men's J.J. Watt Elite Navy Blue Team Color Jersey the NFL's best of their respective positions. Also a quality youngsters like quarterback JaMarcus Russell running back Darren McFadden and linebacker Thomas Howard Women's Frank Gore Elite Pink Jersey on the roster. But the Women's Robert Griffin III Elite Pink Jersey same person who oversaw those acquisitions also the biggest reason why the franchise stinks. Al Davis was inducted into the Hall of Fame before most of Youth Philip Rivers Limited White Jersey the players were in Women's Victor Cruz Elite Royal Blue Team Color Jersey Women's Mario Williams Game Dark Grey Jersey high school. But his Midas touch has since turned to let. Since reaching Women's Jamaal Charles Game White Jersey Super Bowl 37 in 2002. The Raiders strung together six straight seasons with at least eleven losses that's an NFL record. The coaches and players have changed plenty in that stretch but there was always one constant. That Al Davis among all his flaws davis' meddling with the head coaches is the biggest. This has created a trickle down effect. The struggled to draw a good assistant coaches Women's Von Miller Game Orange Jersey because job security is sorely lacking from season to season in turn that affects player performance. Already last month Oakland has lost highly acclaimed defensive coordinator rob to Kids Justin Tucker Jersey Men's Aldon Smith Game Grey Shadow Jersey Cleveland and offensive coordinator Greg to Seattle Women's Jared Allen Elite Purple Jersey Davis was Women's Aldon Smith Game Pink Jersey trying to decide we wanted Men's Jason Witten Limited Grey Jersey to head coach. Cable has proven himself an outstanding offensive line coach but you'll struggle and trying to assemble the quality staff that is so important critical success. Look I don't blame cable for taken the job it's your money plus Millwood eighteen to interest in him as a head coach. But at the Raiders failed to present 2009.Oakland opts for Cable

I seem to be having a hard time subscribing to your RSS feed. It shows as an . Let me know if this is a common error or if its just happenting to. Ive tried Chrome and Internet Explorer. Im utilizing Windows Firewall and im not certain how I can turn it off . Im not that well versed with PCs. I'll bookmark your site and see if you have responded. all the best! air max nike airmax90er.com.

ありがたき中間の計らいで久々に一番まん前に着席。そんなところで名曲揃いを聞かされた日にゃ、・・。ジーンと効きますわ。

精力剤の情報今話題の超強力媚薬即効性精力強壮剤、男の興奮薬、男女性欲減退、性機能障害、勃起障害、、勃起不

2012年10月7日に行われた、江古田Buddyでのライヴ映像です。Youtubeにアップしました。

こんにちは、デジックスです。お問い合わせありがとうございます。

おぉ、出た出ましたねー。07年フジロックでのセンチYouTubeが。江古田YouTubeに続き、ちょいと前のセンチがこのサイト内センチFacebookにUPされた。常連さんも、初めて見る方もこれでセンチの基本が分かるというもの。歌って叩いて弾いて腰ふってと今より5歳若い。管理人さん実行力高いね~。よくぞおまとめ下さった。来年は40周年!こうして色々な音源・画像を集めとけば、そのうちセンチ大全なるものもできるか?ともかくファンにとってこれは貴重な文化財です。けっして傷つけてはいけません。

とくおさんお元気ですか?実は秘かに岐阜市にお見えになるのを待っているひらりんです。こっちでまた音楽活動をはじめて、とくおさんのライブで知った曲なども歌っています。あの頃、とーべんさんとの阿吽の掛け合いを聴いてホントに爽快でしたが、いざ自分がやろうとすると、タイミングを合わせるのも一苦労だったりしますが・・・また子供がも少し大きくなったら(今、下が5歳です)きっと会いに参りますー!

ターニングポイントも久しぶりでよかったけど、ダリ督夫としては、ジョーウォルシュのタイムアウトとジェームステーラーのスチームローラーブルースも今回やりたかった曲でした。今後のレパートリーに入れていくつもりです。新曲も作りますね。それでは完熟トリオで待っとるでよ!

1日前まで映っていましたが電源が入らなくなりました。液晶の破損はありません。岩手です。査定願います。LC45AE5です。

前に新聞で読んだ震災に関するコラムです。なんだか考えさせられます。

L'auteurecompositriceinterprte franaise MeLL, loin d'en tre son leading passage au Qubec, nous revient pour les FrancoFolies avec un nouvel album se mettre sous la dent. Relation Cheaper, son cinquime effort en carrire, dresse un portrait moqueur des relations amoureuses d'aujourd'hui. Entrevue.
gucci 二つ折り財布 メンズ http://www.ratshole.com/noflash/newgucci03.html

震災当日にニュースで流れていたスーパーコストコの駐車場スロープの話です。

・PIW東京公演最終日(7月15日)の2公演が収録され、8月9日夜、BSジャパンにて2時間枠で放送されるそうです。安藤さんはこの公演では連日、昼はAmazing Grace、夜はMusic of the Nightを披露していました。どちらが(どちらも?)見られるか楽しみですね。

ご出産、おめでとうございます!ただその一言だけ、お伝え申し上げます・・・

コメントを投稿