« Destino | メイン | 詐欺 »

The Magic of David Copperfield

The Magic of David Copperfield

Hey presto!さんでデビッド・カパーフィールド氏のテレビスペシャル紹介記事を発見!
スティングのマジック玉手箱さんのDavid Copperfield TV Specialsからも動画が御覧になれます。
キャプチャ画像はThe Magic of David Copperfield 2の最後「The Detective」でベッドを使用した人体交換。
マジック専門の怪しい道具を使わないアイデアに感心したことを今でも覚えています。
個人的にはThe Magic of David Copperfield 3における氏の自伝風ストーリーがシチュエーション、トリック共にお気に入り。
若い頃の氏を御存知ない方に見てもらいたいところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/370

コメント (10)

jpmagic:

トラックバックありがとうございます。
偶然この動画を見つけた時は、喜びのあまり 「えっ!うそっ!」と叫んでしまいました。(笑)録画したビデオテープを無くしてしまった初期のものを再度観る事ができて、本当に夢のようです。

かっぱ:

わたしも色々なサイトで画像でしか見たことがなかったので、本当にうれしいです。昔の映像は逆に新鮮に感じました。

昔から凝った演出で楽しませてくれていたんですね。

管理人:

jpmagic様、わざわざこちらへコメントありがとうございます。
Google Videoに動画があるのは知っていたのですが、まさかノーカットだとは!(YouTube程度だと思っていました)
素晴らしい情報ありがとうございます。
それにしても私が誤って(ビデオを)消してしまった『The Magic of David Copperfield VII』が無いのが残念!

かっぱ様、喜んで頂けたようですね。
私も大変嬉しく思います。
昔のストーリー性のある演出が好きだったというファンは少なくないようです。
マジックファンが増えた今では、再放送しても十分視聴率が取れそうな気がします。

イカサマ:

この間、デビットカッパーフィールドのショーのチケットを手に入れました

管理人:

おお、羨ましいです、イカサマ様。
出来ましたら御覧になった後の感想をお願い致します。m(__)m

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 The Magic of David Copperfield (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

この設計では、邪悪である!あなたは明らかに、読者が面白がって維持する方法を知っています。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(まあ、ほぼ...ハハ!)優れたジョブを開始するために移動しました。私は本当にあなたが言っていた愛し、それ以上に、どのようにそれを発表した。かっこよすぎ!

事のこの偉大なパターンを通してあなたは、B-のための努力とハードワークを確保するでしょう。あなたは見当違いのところ、誰もがあなたの具体的に第一号だった。あなたが知っている、彼らが言うには、悪魔は細部には...それがここ、はるかに正確であることができませんでした。ことが、私は正確にどのような仕事をしたことを言わせて言った。あなたの執筆は、私がコメントするために努力を払っている理由の可能性である実際にかなり説得力があります。私はそれをやっていることの定期的な習慣にしない。私は簡単に気づくことができる間、第二に、推論のジャンプは、私はあなたが最終的な結果を作るあなたの詳細を団結させるように見える方法を実際に特定のないけど、思い付く。今の私は、より良いあなたのドットをリンクし、近い将来に自分の位置が信頼にサブスクライブします。

あなたのサイトとあなたが提供する詳細情報に入れて時間とエネルギーを見惚れる。それはすべての回同じ時代遅れの焼き直しの材料ではありませんしばらくの間ブログ全体に来るようにうれしいです。優れた読み取り!私はあなたのサイトを保存していると私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを含めている。

私は破産ベンチュラオックスナードを探しています?あなたは第13章破産ベンチュラを見つけるために私を助けることができる?

コメントを投稿