« だまし絵作成キット | メイン | イタリア水着の謎 »

3D迷路

3D迷路

ふと立ち寄った店先でペプシNEXのおまけが目にとまりました。
「本体にある立体の迷路を解いて、外側の筒を外そう」との事です。
1本買って挑戦したら、これがなかなか良く出来ていました。(ちなみに緑色)
迷路を作った事がある方でしたらおわかり頂けると思うのですが、迷路作成の際には入口から解いた時と出口から解いた時のバランスが結構難しいのです。
様々な分岐を用意して難しく作ったつもりでも、出口から辿るとあっさり解けてしまったりします。
それなりに難しく、バランスが良かったので全種類集めてしまいました。(汗
「大人買い」というのでしょうか、初めての経験です。

追記
色によって難度が異なるようです。
どれが一番難しいかな?

ひなたぼっこ主義様、ご紹介ありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/352

コメント (3)

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

how to change time on gucci watch 3D迷路 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿