« Umbrella Magic | メイン | ボルトのパズル »

Clack

Clack

小太郎ぶろぐさんより、1から順に衝突の連鎖を繋いでいくパズルゲーム。
棒をクリックすると3段階に長さが変わります。
▲をクリックで左下の棒が回転を始め、■をクリックで停止します。
棒は衝突球のように次にぶつかると停止します。
現在11まで出来たのですが…。

ちなみに衝突球は新潟県理化学協会研究部物理グループさんの簡単な物理実験や物理的おもちゃのData Baseの一部です。
HPでは面白いおもちゃなどを多数紹介されていらっしゃいます。
中には当オンラインショップでも扱っているものがありますので、よろしければついでに御覧下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/346

コメント (4)

あんころもち:

三ヾ(*゚∀゚)ノ クリアー!

管理人:

あんころもち様、クリアされましたか!?
その後16まではいったのですが、行き詰まってしまいました。
再挑戦しなければ。

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

gucci mane and nicki minaj bonnie and clyde lyrics Clack (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿