« どっちに聞こえる? | メイン | ザ・シンプソンズ »

Walking Thru a Woman

Walking Thru a Woman

昔テレビで見た(マジックの方の)イリュージョンです。
うろ覚えではフランツ・ハラーレイ氏が演じていたような…。

どちらかというとコネタに近いトリックを、イリュージョンに仕立てたアイデアには心引かれるものがあります。
マジックの好きな皆様でしたら容易にタネは推測がつくことでしょう。
イリュージョンの中でも道具の製作がかなり楽な部類でしょうから、夏休みで暇を持て余している学生の方、作られてみては?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/322

コメント (4)

Ototo:

でも、道具ができても、
美女がたくさんいないとなぁ。笑

管理人:

Ototo様、いけませんね〜。
固定観念にとらわれすぎていらっしゃいます。
アシスタントが全員「男」でもトリック自体には何ら影響を与えません。
ただしそんなマジック、やるのも見るのもごめんですが。 (笑)

管理人:

Fake様、タネが書き込まれておりましたので、削除させて頂きました。
折角コメントをお寄せ頂きましたのに、誠に申し訳ありません。
他の方も御覧になると思いますので、何卒御了承願います。 m(_ _)m

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

コメントを投稿