« アクロバティック・グラス | メイン | Dots and Box »

イリュージョン・ブラ

バストが飛び出す「イリュージョン・ブラ」

初めてリンク先を読んだ時、その発想にいたく感心しました。
常人には思いつきそうにない、凄いアイデアです。
黒い服や縦縞の服を着て痩せているように見せる錯覚は良く知られていますが、この方法は誰も試していないのではないでしょうか?
hirax.netさんで発表されてから随分経ちますが、未だに見たことがありません。

寄せて上げるTシャツなるものもあるようですし、誰か商品化してみては。
尚、「カフェウォール錯視」を使うより、先日見つけたこの錯視画像の方が迫力がありそう。

ところで、ブリトニー・スピアーズ嬢ほどにもなると、ギミック不要で自由にバストのサイズを変えられるようです。
 ・The Mystery Of Britney Spears' Breasts

このような記事を書くとおっぱい星人 かと誤解を受けそうではありますが・・・。 (汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/319

コメント (3)

お世話になります。とても良い記事ですね。

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

コメントを投稿