« Jim Warren | メイン | ダイ・バーノン »

人体切断マジック

Criss Angel And Half A Woman

スピードネーターさんで見つけた人体切断マジック。
少々やりすぎな気がします。
こちらも同じくスピードネーターさんから。
両方ともアイデアはいいと思うのですが、過激な演出も切断したままで終わるのも、ちょっと後味が悪いような・・・。

< 追 記 >
ショッキングな映像がありますので御注意を!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/264

コメント (3)

jpmagic:

2つ目のものは初めてみました。とりあえず2つとも大嫌いです。見た後に残るのは不思議さではなく恐怖だと思います。マジックファンの私でさえ怖かったですから、お子様がみたらトラウマになりそうですね。
いつも楽しい物を紹介して下さるMISDIRECTIONさんのサイトですから、そのつもりでみるとショックが大きいと思います。
「ショッキング注意」と一言加えた方がよいのではないでしょうか?

管理人:

jpmagic様、御忠告痛み入ります。
私もこの2つのマジックには顔をしかめたくらいです。
デビッド・カパーフィールド氏も同様の切断マジックを演じましたが、全く演出の異なるものでした。
前述しましたが、切断で終わってしまってはマジックではないのではないかと思います。
あえて記事にしたつもりでしたが、確かに配慮が不足していました。
ご指摘頂いたことを感謝するとともに追記しておきます。

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

コメントを投稿