« PEPSI GIRL | メイン | car appearance »

鏡に映らない、よゐこ有野氏の怪

先週のめちゃイケで鏡に映ったよゐこ有野が消失する怪奇事件発生

何やら刺激的なタイトルですが、よゐこ有野氏の姿が鏡に映らない怪現象が発生した模様。
動画を検証すると、確かに鏡に映っていません!

ホラーファンなら吸血鬼を、オカルトファンなら「写真に写らない男 中国」を思い浮かべるかもしれません。
でも、ここを御覧のパズル・マジック好きの皆様でしたら、何らかのトリックだと思うでしょう。

下記にてこの怪現象についての考察がなされていましたが、すでに見る事ができません。(私は間に合いました)
マジックのタネあかしと一緒で、知るとがっかりするかもしれませんので、よかったかも?
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1147786349/

まぼろし劇場様、ご紹介ありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/239

コメント (3)

louis vuitton replica wallets for men 鏡に映らない、よゐこ有野氏の怪 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton replica handbags amazon 鏡に映らない、よゐこ有野氏の怪 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

gucci mane ft plies wasted mp3 download 鏡に映らない、よゐこ有野氏の怪 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿