« Impossible alphabet | メイン | illusion porn illustration »

COLOR box

COLOR box

ゴールデン・ウィーク中は難易度の高いパズルが多かったので、今回は気楽に楽しめるものを!
落ちモノパズルゲームの一種ですが、ブロックの色がキーポイントです。
ブロックとブロックが接触すると、組み合わせによっては色が変化します。
色が無色(白)になると消えるので、よく考えてからブロックを落としましょう。
尚、操作はカーソル・キーを使います。
情報元はなおみんさん。


------------------------------------------------------

先日、ブログ評論さんに御紹介頂きました。
光栄に思いましたので、指摘のあった過去記事のリンク切れを修正中!
同じ動画やパズル等を別サイトから探してきてリンクし直しています。
昨年分はとりあえず完了。
もし過去記事で見る事ができないものがありましたら、今のうちに御覧下さい。
いつまたリンク切れになるかわかりませんので。
一部にどうにもならないリンク切れがありますが、御容赦下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/232

コメント (2)

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

コメントを投稿