« 身も心も開放的な夏 | メイン | ステレオペア »

ClickDragType 2

ClickDragType 2

以前紹介したClickDragTypeがバージョンアップしました。
前回は5問でしたが、今回は新たに5問追加されて10問です。
ある事に気付かなかったため、図の9問目で一番悩みました。
他は7問目が難解かもしれません。(反対に考えていたため苦労しました)
全部解き終えるとクリア時間が表示されますので、頑張って下さい。
尚、上記リンク先がつながりにくい時は、こちらからどうぞ。(PLAY THIS GAME!をクリック)
小太郎ぶろぐさんより。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/250

コメント (4)

はじめまして、ようへいと言います。
15歳の、高校1年生です。
いつも、楽しみに拝見させていただいてます。

コメントと言うより、宣伝になるかもしれませんが
僕は、最近、マジック(以外もありますが)の
ブログを作ったのですが、
このMISDIRECTIONさんを参考にさせてもらっています。
デザインも出来るだけシンプルに仕上げてみたつもりです。
そこで、このブログを、僕のブログのリンクに
載せてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
何か突然ですいません;

管理人:

ようへい様、これはこれはご丁寧な挨拶を。
しかも、リンクの御申し出とは、ありがごうございます。
当ブログは、ご自由にリンクして頂いて結構ですので、よろしくどうぞ。
ようへい様のブログも拝見致しました。
若い視点からの物の見方を楽しみにさせて頂きます。

ようへい:

お返事ありがとうございます。
リンク登録させていただきました。
これからも宜しくお願いします。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ClickDragType 2 (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを投稿