« Magic Went Wrong | メイン | リップル トレジャー »

だまし絵(トリックアート)

思わずスクロールしてしまった方、或いはわかっていてもスクロールしようとした方はいませんか?
この絵は以前どこかのサイトで紹介されていたものです。
面白かったので即座に保存したのですが、掲載元がわからなくなりました。すみません。
もし問題があるようでしたらすぐに削除致しますので、コメントにてお知らせ下さい。

尚、元絵に少々手を加えてWindowsXP標準のIEバージョンに修正致してあります。(一番多いと思われますので)
元絵はこちらからどうぞ。

前置きが長くなりましたが、今回紹介するのはお絵かきBBS.comさんのオリジナル専用 お題掲示板 より、[だまし絵(トリックアート)] 。

http://www10.oekakibbs.com/bbs/poo_theme/19500/log_19450.html (19438番目から)
http://www10.oekakibbs.com/bbs/poo_theme/19500/log_19500.html (19486番目まで)

北岡明佳の錯視のページさんの錯視等、有名な錯視も多いのですが、思わず騙されてしまうようなユニークな作品もあります。
絵の作者の方々のテクニックとアイデアをお楽しみ下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/214

コメント (18)

お久しぶりです。
ずいぶんご無沙汰でした。

北岡明佳の錯視のページさんを見てきました。
人間の錯覚とは不思議なものですね。
トップの円盤は最初から回ってると思いましたよ〜^^

管理人:

ほびい様、これはどうもお久しぶりです♪
お元気でしたでしょうか?
北岡明佳氏のHPは、凄いですからね〜。
幾つも見ていると、本当に目が回ります (@o@)

匿名:

悔しくてしょうがないww

管理人:

匿名様、もしかして騙されました?
なかなか面白いアイデアですよね。

匿名:

橙の釣られてきました!←

おれおれ:

すげぇ

????(???????) (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

素晴らしいポストしかし、私はこのトピックに関する詳細リッテを書くことができるかどうか知りたいと思ったのですか?あなたはもう少し詳しく説明することができれば私は非常に感謝したい。感謝します!

こんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんでいると、新しい更新を楽しみにしています。

投稿あなたの素晴らしいありがとう!私は確かにそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしいauthor.Iあなたのブログをブックマークすると間違いなくどこかの時点で戻って来ると確信してなりかもしれません。私はあなたの素晴らしい仕事を継続することをお勧めしたい、素敵な朝を持っている!

ご挨拶!私は今しばらくの間、あなたのブログを読んで、最後に先に行くと、テキサス州ダラスからの叫びを与えるために勇気を持っていました!ただ、優れた仕事を続けて言いたかった!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私はベンチュラの破産弁護士を探しています?あなたは、破産の弁護士のベンチュラ、カリフォルニア州を見つけるために私を助けることができる?

znuUbe I value the post. Keep writing.

お世話になります。とても良い記事ですね。

お世話になります。とても良い記事ですね。

gucci mane add it up mp3 だまし絵(トリックアート) (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

gucci wristwatch だまし絵(トリックアート) (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿