« 不思議なペン? | メイン | A Tribute to M.C. Escher »

Copperfield

Copperfield

名実ともに世界のトップマジシャンであるデビッド・カパーフィールド氏・・・のパロディです。
涙が出ました。
個人的にあまりにツボって笑いすぎて!
欲を言えば『ナーウ!』と叫んで欲しかった。
情報元はみずほN◇MIZUHO(N)さん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Copperfield:

» David Chesterfield 送信元 〓蔓蝨ー逅〓ココ縺ョ雜ウ霍。笆〓笆〓
蛛牙、ァ縺ェ繝槭ず繧キ繝」繝ウDavid Chesterfield. 縺医蜷榊燕縺後↑繧薙°螟峨〒縺吶° 縲 縲 David Chesterfield 縲〓縲〓〓 縲〓〓会 [詳しくはこちら]

コメント (9)

Ototo:

爆笑してしまいましたが、
よくよく考えてみると
David本人は マジックのタネを知っているのだから、
本人からみれば、マジックをしている最中はこれと同じ状態なんですよね。
そう考えると、意味の深いギャグかもしれないっす。

こんにちは。自分もツボに入った1人です(笑)。

実際、こういうジェスチャーをするだけに笑いが止まりません・・・。

管理人:

Ototo様、 fujiyamax様、コメントありがとうございます。
御二方とも氏のファンであることがわかる内容で大変うれしいです。

やはり氏のマジック・ショーを見ていないと面白さは充分に理解できませんから。
fujiyamax様、トラックバックも頂きましてありがとうございます。
前回はご教授頂きまして感謝しております。
マルコ・テンペスト氏は、ステージマジックばかり思っていましたので意外でした。
Ototo様、いつもありがとうございます。
おっしゃるとおり、本人はあくまで真面目に「魔法使いの役割」を演じなければならないわけですものね。
本人も演技の途中で笑ってしまってNGを出す事もあるでは。(笑)
「長く演じていると自分が自分自身のパロディになってしまう」と指摘したのは松田道弘氏だったかな?

それにしてもこういうのを大真面目に演じられるのはいいですね。

匿名:

僕もも涙が出ました

管理人:

上記の名無しの方、何度もコメントを頂いている方と同一人物かと思います。
いつもありがとうございます。
励みになります。
できればお名前を入れて頂けるとうれしいのですが・・・。

bqeNJD Very informative article post.Really looking forward to read more. Awesome.

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

コメントを投稿