« Head Rush Magic Illusion | メイン | Goldburger To Go! »

Russian Puzzle

Russian Puzzle

紹介しようと思いつつもすっかり忘れていて、復活したひろぶろさんに先を越されてしまったパズル。
ここ最近は優先順位の高いネタが多かったもので、ストック状態のネタがかなり増えつつあります。(駄ネタも多いのですが)
1日1ネタに限定しなければ良いのでしょうが後々辛くなりそうな気もしますし… (汗

枠の中にすべてのピースを収める、いわゆる敷き詰めパズルです。
ドラッグ・ドロップで移動、シフトキーを押しながらのクリックで回転します。
パズル慣れしている方は見た瞬間に解けるかもしれませんが、そうでない方には結構難しいかも?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/180

コメント (2)

Ototo:

うーん、いいパズルですね。これ。

管理人:

Ototo様には、やはり簡単すぎでしたね。
ちょっと実物が欲しくなります。

コメントを投稿