« Atomica | メイン | Roboclaw »

密入国

数年前に見たのですが、どこで見たのかわからなくなり、紹介できないままになっていた画像がありました。
先日、やっと同じ画像を今日のオススメネタさんで発見。
 ・命がけの密入国
こんなところに隠れるとは、マジシャン顔負けの荒技です。

似たような手段を用いているのですが、こちらの下の画像はちょっと笑えてしまいます。
勿論、本人は真剣なのでしょうけれど。

※ ソフト紹介
何度もここを紹介してくださっているあそびをせんとやさんが、メールが使えなくて困っているご様子。
そこで便利なソフトの御紹介。(ただしfor Windows)
メール削除ソフト - MailDel for Windows
メール本体を受信せずに直接サーバー内のメールを削除するソフトです。
私も原因不明のメールでこのソフトのお世話になった事があります。
御覧になられてないかもしれませんし、今頃解決されているかもしれませんが、インストールしておいて損はないソフトですので、皆さんもどうぞ!

あそびをせんとやさんの方は、解決したようです。
今の世の中、メールが受信できないと困る事ばかり。
良かった、良かった (^ー^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿