« The Magic Globe | メイン | 宙に浮く蛇口 »

UFO sighting

UFO sighting

70年代は『ノストラダムスの大予言』や『恐怖新聞』が売れ、『エクソシスト』が大ヒットした一大オカルトブームでした。
私も少なからず影響を受けたと思っています。
心霊現象に超能力、そして空飛ぶ円盤。(UFOでは未確認飛行物体の意味になるので、ここでは空飛ぶ円盤とします)
未だに目撃例が絶えない空飛ぶ円盤ですが、インチキであったり、見間違いである場合が大半です。
詳しくは下記リンク先にて御覧下さい。
インチキUFO写真展
超常現象の謎解き
『UFO』で検索すると大量に出てきますが、ほとんどは上記に当てはまるのではないでしょうか?(検索結果はこちらから)
ところが先日、Gari@Suta-GUTIさんで驚愕の映像を見つけました。
勿論、トリック撮影の可能性もあると考えていますけれど。
真偽の程は皆さん自身で確認して驚いてください。
上記リンク先、または下記からどうぞ!(サイズが異なるだけで同じ映像です)
150K300K700K1500K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/171

コメント (5)

八雲:

殺す気かww
でもこんなのすきですw

りゅう:

心臓痛い・・・

管理人:

コメントありがとうございます。
毎度の事で申し訳ありません。 m(_ _)m
嫌いな方も多いのでしょうが、好きな方も多いものですから。
ちなみに私は好きなほうです。(^ ^ ;
騙されるのが好きなもので。

匿名:

だと思った…w
先にコメント見ておいてよかった。
文章がなんとなく怪しかったしw

管理人:

す、鋭い! (汗

コメントを投稿