« HARRY THE HAMSTER | メイン | Valentine Stereograms »

MYST氏のパケットマジック

パケットマジック

学生奇術問題のMYST氏によるパケット・マジックの動画を見る事ができます。
裏向きジャックが1枚づつ表向きになっていったと思いきや、一瞬で全てのジャックが表向きに。
そして最後は思いがけないクライマックスが!

技法が少々荒っぽく見えましたが、無理のないスマートな手順が気に入りました。
ちょっとやってみたくなり、解析してみることに。
頭の中で解くのは私には無理なので、カードを引っ張り出して動画を見ながらですけれど。
基本的なテクニックだけで演じることができ、難しいところも一切ありません。
パケット・マジックがお好きな方にはお薦めかも。
このまま商品化(レクチャーノートとか)できそうな気がします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿