« Naive Town | メイン | かくれもじ »

FIRE SNACK

FIRE SNACK

 以前紹介したLift Fireと違って、危険性が少ない芸です。
マジックで口の中に火のついた煙草を隠すタンギングという技法がありますが、それと同じくらいでしょうか。
試しにやった事がありますが、たいした事はありません。
悪くても口の周りか指先を少し火傷するぐらい。
口の中は水分が多いのでこの程度の火でしたら、火傷することは先ずありません。
当たり前の事ですが燃やす紙は印刷されていないものが良いでしょう。
軽く丸めたティッシュペーパーなどを使い、出来る限りよく燃やす事がコツです。
日本人らしく箸を使えば、指先を火傷する危険もなくなります。
忘年会などで芸が無くて困っている方、チャレンジしてみてはいかがでしょう?
もっとも私は一切責任を負いませんが。

ついでに下品な一発芸の紹介!
フルーツ・マジック
シロクマの方は根本毅氏の書『ニュー ファニーランド』というコメディーマジックやジョークばかり集めた本に載っていたもの。
トマトの方は初めて知りましたが、さすがにこれはちょっと・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/100

コメント (1)

zaino louis vuitton replica FIRE SNACK (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿