« Rush Hour | メイン | Classic Checkers »

David Copperfield Can Fly

David Copperfield Can Fly

 デビッド・カパーフィールド氏の『フライング』です。
それまでの助手を宙に浮かべる人体浮揚から術者自身が宙に浮く空中浮揚への転換点となるマジック。
輪を通したりするあらためが不要に思える程、自在に宙を舞っています。
本当は人間も空を飛べるのではないかと思えるぐらいに。
アメリカでのショーの噂を聞いていた当時、友人にビデオをダビングしてもらって見ました。
何度ダビングを重ねてきたのか、画像はかなり悪いものでしたが、噂以上の素晴らしさに感動したものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/84

コメント (4)

イカサマ:

私は、カッパーフィールドのマジックファンなので2006年の国際フォーラムのショーには行きました、やはりカッパーフィールドのイリュージョンにはストーリーがありとても面白いです。フライングはガラスの箱に入るところがきれいです
CGを見ているかと誤解するぐらいきれいに思えました。

管理人:

私の世代で氏の影響を受けていないマジシャンは多分いないでしょう。
マジックもそうですが、演出がとにかく素敵です。
本当のイリュージョン(幻想)を見せてくれる方だと思います。

David Copperfield Can Fly (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 David Copperfield Can Fly (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを投稿