« Four-Stroke Apparent Motion | メイン | Lift Fire »

QuirkyCircuits

QuirkyCircuits

 コンピュータ上にバグが発生しました。
あなたは回路基板上にナノチップ(NanoChips)を置いていって下さい。
同色のナノチップを4枚連ねると、ナノボット(ナノサイズのロボット)に変わります。
更に同色のナノボットが4体揃うと大きなパワーになります。
より大きなパワーを得るためにはコンボを目指して下さい。

かなり適当な訳ですが・・・。
基本的には同色を4つ並べて消していくのですが、それが2段階になっている点がこのパズルを難しいものにしています。
最初の難関はレベル4でしょう。
よく考えて配置していかないとすぐに手詰まりになります。
全部で確かレベル12まであったと思いますので頑張って下さい。

ゲーム的要素を排除すれば、かなり面白いパズルになりそうなのが残念!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/28

コメント (1)

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

コメントを投稿