« 新スライディングパズル 探検迷路 | メイン | Chris Angel Walks Through Glass Window Without Breaking It! »

ICE-SWIPE CHALLENGE

ICE-SWIPE CHALLENGE

 Web上でゲームをやる時は、マウスさばきが重要になる事がよくあります。
うっかり違うところをクリックしたために、ゲームオーバーになったという経験をお持ちの方も多いでしょう。
今日はあなたのマウス熟練度をチェックしてくれるかもしれないサイトの紹介です。

最初に生年月日を入力しなければなりません。
ビールのクアーズ社のサイトなので、閲覧にも年齢制限があるようです。
月、日、年の順で入力していきますが、21歳未満の方ははじかれます。
やはりビールが飲める、心身共に健康な成年が対象なのでしょう。
後は設問に従って絵や文字を書き終えたら'CLICK HERE WHEN FINISHED'をクリックするだけ。
1問目は円、2問目はグラスを、最後は'COORS'です。
つくづくマウスを使ってフリーハンドで円を描くのは難しいものだと思います。
特に最後の問題は大変!

情報元はSukima Windows Plusさん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

コメント (11)

Ototo:

あう、最後のやられた〜!笑

管理人:

いや〜、同様のネタは過去何回も出しているので、まさかOtoto様に喜んで(?)頂けるとは思ってもみませんでした (^_^ ;)

Ototo:

こちらのblogを毎日みるようになったのは9月中旬からでして、
今日 過去ログをいろいろ眺めて
改めてたくさんびっくりさせられました。笑
とても面白い情報が満載ですね。
知っているものも結構ありましたが、
新鮮な情報も多々ありました。
このところ、いつも楽しみにしています。

管理人:

ご丁寧にありがとうございます。
Ototo様のような素晴らしいパズル家に見て頂けるのは大変励みになります。
なるべく対象範囲を広くするように心がけていますので、マニアの方には物足りないと思われますが、できましたら今後ともよろしくお願いします。

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

お世話になります。とても良い記事ですね。

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

aldo gucci wunderman ICE-SWIPE CHALLENGE (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

I just want to mention I am just all new to blogging and site-building and honestly enjoyed your blog site. Most likely I’m planning to bookmark your website . You surely come with terrific articles and reviews. Appreciate it for sharing with us your webpage.

コメントを投稿