« GROW CUBE | メイン | しぃジグソーFlash »

Ctrl + A

Ctrl + A

 今更の感はありますが、Ctrl+A(コントロールキーと「A」キーを同時に押す)で、全てを選択すると変化する不思議な画像です。
(クリックで拡大表示してください)
ただし、WindowsのIE(InternetExplorer)以外では見えないらしい。
この不思議な画像の原理についてはこちらが詳しいです。

上の画像は「Ctrlえーぷらぷら」を使って作ったもの。(作者のHPはこちら
同様のソフトは他にもいろいろありますが、個人的に一番使い易かったのがこれです。
今回は画像掲示板などより、今までに拾い集めた画像の中から出来が良いものをピックアップしてみました。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7

※ 問題のある画像がございましたらコメント欄にでも書いて下さい。即刻削除致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

コメント (5)

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

お世話になります。とても良い記事ですね。

libanoil.comはHIDフォグやバルブの通贩ウェブサイトです。 纯正交换用からhidキットまで豊富な品そろった。保证やテクニカルサポート等アフター サービスもサポートする。全国送料无料で、3年保证ですからごHIDフォグキット安心ください!hidキット|HIDフォグ|HIDフォグキット|HIDバルブ|hid 通販

コメントを投稿