« a = 2a | メイン | La Luna Hotel »

Criss Angel Levitation

Criss Angel Levitation

スピードネーターさんより、クリスエンジェル氏の路上での浮揚マジックです。
尚、氏のHPにも(短いですが)動画が幾つかあります。
こちらからどうぞ!




巡回先であるなーきーだいありーさんがINUYASHA Demon Tournamentを紹介してくれていて、ビックリ!
私のBlogへのアクセス数など多くて一日10件ぐらいだろうと思っていました。
マジック、パズル、トリックがメインのため、閲覧者が限られてくるだろうと考えていたからです。
Blogを開始した当初以来見ていなかったアクセスlogを調べて、もう一度ビックリ!
意外に多くの方に見て頂いているのですね。
ここを見ているのは知人ばかりだと思っていたのですが、今後は考えを改めないといけません。
御覧の皆様、これからもよろしくお願いします。
そして、なーきーだいありーさん、ご紹介頂きありがとうございました。

コメントを投稿