« Tilting Table Optical Illusion | メイン | Planarity Flash Game »

美人マジシャン 南海子

美人マジシャン 南海子

探偵ファイルさんで見つけました。
友人に聞いた話では、日本は女性マジシャンが多いそうな。
原点である松旭斎天勝を盛んに誉めそやしていました。
それでも女性のクロースアップマジシャンは少ないはずです。
女性は男性に比べて、手が小さい、服のポケットが少ない(小さい)などの不利な点があります。
が、ハンドバッグや化粧品など我々男性には未開拓の分野もあるのです。
昔見た、リサ・メナの「ハイヒール・カード・スタッブ」は衝撃でした。
ハイヒールのある特徴を知らなかったからです。(当時は私だけ知らなかったのかと思ったのですが、友人達も同様でした)
動画を見た限りでは、カードの扱いも心もとなく、演技力や話術も拙いように感じましたが、是非頑張っていただきたいものです。

コメント (7)

白黒ダンディ:

女性がやる手品はいいですね。これからもこうゆう動画を
お願いします。

管理人:

白黒ダンディ様、そのうち女性ならではのマジックを紹介する予定です。
お楽しみに!

白黒ダンディ:

楽しみにまってま~す

??????????? (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ??????????? (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

コメントを投稿