« アルチンボルド | メイン | UNLOCK »

コインロール

The Coin Walk

コインロールという技法でフラリッシュとして使われます。
片手で3枚のコインロールというのを初めて見ました。
情報元はあくじきさん。
私も小学生時代に練習して覚えたのですが、その頃はまだビデオなど無く、もっぱらマジック番組で見たのを覚えていて練習したものです。
最初は右手で親指側から小指側へ、慣れてきたら連続で、さらに小指から親指へ逆移動、そして今度は左手で同じ練習を。
それなりに練習したつもりですが、我流のせいか自分でもあまり上手だとは思いません。
もし、これから練習しようと思う人はこちらの方が勉強になるかと思います。

コメント (1)

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

コメントを投稿