« JUNK BOT | メイン | 光学迷彩 »

マウスカーソルを追いかけるネコ

Neko

It's Neko! (2.0) ジョークプログラムです。(JAVAスクリプトがオフだと動作しません) 左上隅にネコが一匹いると思います。(「M」の字の上あたり) ネコをクリックしてみてください。 ネコがマウスカーソルを追いかけてきます。 又、そのまま放っておくと寝てしまいます。 これは上記の"It's Neko! (2.0)"を使ってます。

元々はNECのPC-98シリーズのMs-Dos上で動く"neko.com"のようです。(画像参照)
当時、味気ないMs-Dosに常駐してカーソルにじゃれつくネコは人気でした。
「ネコレース」や「ネコエディタ」など関連ソフトもあったくらいです。

今ではPC-98版は入手困難だと思いますので欲しい方はどうぞ!(Windows上では動きませんのでご注意を)
フリーソフトなので大丈夫だとは思いますが、もし問題があるようでしたら御連絡下さい。
至急対処致します。
neko.com ver 0.70のダウンロード (PC-98 Ms-Dos版)

Thank Daemon, it's BSD様、ご紹介頂きましてありがとうございます。
Monologue様、ご紹介頂きましてありがとうございます。

コメント (4)

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

gucci gucci neon hitch mp3 download マウスカーソルを追いかけるネコ (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

know if gucci real マウスカーソルを追いかけるネコ (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

wholesale authentic gucci handbags マウスカーソルを追いかけるネコ (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿